月1ペースで映画を見に行ってます

私は、映画好きで月1ペースで劇場に観に行ってます。いつもは、イオンシネマ板橋に行くのですが、今回観たい映画がイオンシネマ板橋でやっていなかったため、別の映画館に観に行くことにしました。ユナイテッドシネマの割引券をもらっていたので、ユナイテッドシネマの新座に観に行くことにしました。

この映画館は今回お初だったので、どの辺にあるのか調べてみたら、駅からかなり離れた場所にあり、最寄りの駅から約30分かけて歩いて行って来ました。オリンピックを初めとしたショッピングモール内にあり、かなりこじんまりとした感じの映画館でした。今回観に行ったのは、『ドント・ブリーズ』でした。夕方6:45の回だったんですが、凄く空いていてとても観やすい環境でした。ユナイテッドシネマ新座なかなか良い場所でした。