今日の仕事は暇でした。パソコンの買取も全く無いので、どうなる事やら!

私は、ハード系のリサイクルショップで働いています。

本業がシステムエンジニアという事で、面接の時に

パソコン担当という事になりました。

今日は、パソコンの生産が1台しかなかったので、

とても暇でした。

仕事で暇なのは、本当に辛いです。

先週のパソコンが5台、買取できたので、安心していましたが、

それから、ポツリと買取がなくなりなした。

年末年始にかなりパソコンが売れたので、品薄な状態が続いています。

卸で商品を仕入れるのであれば、数を報告するだけで良いのですが、

リサイクルショップは、買取に来てもらえて初めて在庫になります。

後、1台でパソコンの作業が終わってしまうので、明日が怖いです。

ただ、土曜日なので、お客さんが増えるので、そこそこ忙しくなる

と思うので、土

土日に買取があるかが勝負です。

3月になれば、引っ越しシーズンで、買取

が多くなるはずなので、何とかそれまで、

持ちこたえなければ行けません、